41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

感情を無くすこと

木曜日、初顔合わせのパパ活さん

1つ年上でした。


同世代なので、話も楽しくてカフェでワイワイしました。


まわりの人からみたら、よからぬ関係って丸分かりだったでしょうね。お茶だけの話が

あっさり大人関係してきました。

あっちの方も若いので、ネチネチしてなくて

あっさり。楽です。


地方で有名な、大企業でお勤めで

それなりのお手当てをいただきました。


40歳には見えない、若いし美人て褒めちぎられ

ましたけど、やりたいがためのリップサービスでしょうね。


来月会う約束しましたけど、本来

若い子が、好きって言ってたので、会わない間にいい子できたらポイされるでしょう。


それでもいいんです。何の感情もないですから。


今日は、先週初顔合わせしたお金持ってそうな紳士と会ってきました。


隣の県に行って、私みたいな底辺が食べることのない高級ランチをいただきました。


食欲なんかないけど無理して全部食べました。

勿体ないもの。


紳士は、健康のために残してましたけどね。

カロリーを取り過ぎるのは良くないとか。


底辺との違いを目の当たりにしたって感じです。


その後、しっかり大人関係もしてきました。

この方もネチネチしてなくて早めで良かったです。


気にいってもらえて、月何回でも会いたいとのこと。とりあえず、多くて3回ぐらいで...

って話がまとまりました。



誰彼構わず抱かれて

結局、最後に思うのは不倫相手の彼が1番気持ちいいし、好きって感情がしっかりある。


一般庶民にはできない浮世離れした

お金のかかったことを経験させてもらっても


私はやっぱり泥臭いことが

性に合うし、この先もずっと底を這いつくばって生きていく方がよっぽどいい。


お金という偽物の愛情アイテムをいっぱいもらっていつかそれが当たり前になってしまうのが

怖い。私みたいな人間が楽して生きるのは

いけない。




お金がない彼に少し嫌気をさしはじめて

いたけど


私は、お金ない彼でも全然大丈夫だし

彼の前ではまだ自分は人間らしさがある。



会いたいなぁ...


仕事帰りの汗かいたニオイを消すために

ふったファブリーズの香り

ドロドロに汚れた作業着



オイルまみれの手を私に会うために落ちるのに相当かかるのに一生懸命洗ってくれて、私が傷つかないように汚れてしまわないように切りすぎなぐらいに短く切った爪


年代物をも感じさせるクタクタになったお財布



何もかもが、愛おしい。



なのにこんなパパ活なんかして...



これも全て何かあった時のための行動


会うための資金、またバレた時の資金



ごめん、彼を言い訳に使うってね。




私、本当最低だわ。



あぁ、今日も眠れないや。

明日早いのにな。