41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

副反応

コロナワクチン接種2回目


副反応が相当で、5日目にして、やっと

頭痛がマシになりました。


3日目で治る人が多い中

自分は中々良くならず、自分の辛抱が足りないだけなのかと情けなくなったり


心までもがズタボロになりました。


と、いうのも3日目にあまりにも激痛なので

話やすい先生に相談してみると


明日になって治らなかったら外来受診してみれば?と言われ

昨日仕事に行くと、相談した先生休みなのに

わざわざ外来に連絡とっててくれて診察の段取りをしてくれてました。


職員でもなかなか予約入れれない脳外科受診まで手配してくれてました。


脳外受診はCTやMRIを撮るほどの症状でないとのことで、ただただ話を聞いて副反応の記録を保健所に報告するだけでした。

(統計の為)


内科受診では

精密検査を希望するなら、大病院へ紹介状を書いてくれるってなったんですが、淡々としたドクターで書くのがめんどくさい感がすごく出てて、なんだか申し訳なくなってきて当院でできる検査でお願いしました。


外注検査以外の採血検査では、ほぼほぼ異常なしでした。大病院行かんで良かった。恥かく

とこでした。


そんなくだりがあって、なんだか

辛抱がない自分が、恥ずかしいのと情けないのといたたまれない気持ちになりました。


皆んな、我慢できることができない私は

なんて情けないんだろう。


でも、でも本当

頭がすごく痛かったんです。



死んでもいいなんていいながら

誰よりも生きたい気持ちが大きい自分


何がしたいんだろ

どこに向かっていきたいんだろ

もう何がなんだかわかりません。



今週、不倫相手と会う約束をしてましたが

体調よりも心がしんどくて断りのLINEを入れました。


終わってしまうかも知れない内容も

書いてしまったかも知れません。

いまだに返信ありません。


後悔してます。が、それはそれで仕方のないこと。不倫てそんなもん。


体調崩すと、人に(不倫相手)頼りたくなるのに

頼れないし相手にされないこのジレンマを

8年ずっと感じてきては、自分の中で消化する

作業でしたが、もうこれで終わりかな。


人の家庭壊してまで不倫したり

なのにパパ活したり


それの罰なのかな。この酷かった副反応。





※コロナワクチン副作用は個人差があります。

私は、ワクチン接種は推奨も非推奨もしません。