41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

精神汚染

体調不良を理由に不倫相手の彼との約束を

断りました。


彼からのLINEの返信は、それはそれは

アッサリしたもんでした。


わかっていても哀しいわ。


彼が前に、会えない日が続いたら

会いたくて◯ちゃんの家の近くまで行ったことがあるとか言うから...


今日、家の近くのスーパーで彼らしき人を見かけて絶対彼だ!と思って心臓がバクついて


声をかけようにも、そばに旦那がいるし

それでまた心臓バクついて


結局、きちんと確かめることをせず

家に帰ってきたのだけれども


気になって仕方ない


彼は私に気づいてた感じするし

体調悪いといいながら旦那と買い物きてるやないかーい!

って思われたかもどうしよう💦


と、気になって仕方ない。いてもたってもおれなくなって


LINEしちゃいました。


彼さん、◯◯スーパーに居ました?


と...



結果、人間違いだったようです。ww



後々考えても、アレは絶対彼だったと思う。


お互いが騙し合いをしているのかも。


あのスーパーは、待ち合わせによく使われる場所

彼は、誰かと待ち合わせをしてた?


とか、よからぬことを考えてしまう。



あれ?私、頭までイカれてしまってる

これもワクチンの副反応でしょうか。


正常な判断できず…


で、断っておきながら明日やっぱり会ってもいいってLINEすると


急だから来週にしよう!って



あー



あー


モヤつくわ。