41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

何をしてもつらい

この間のブログから今までに、いろいろあったけど書く気力がなかった。


つらい


何がつらいのかさえもわからない。



いや、原因はパパ活だと思う。



肌を合わせれば合わせるほど気持ち悪く

なってきたし


私、体力ないからしんどいし身体があちこち痛い。一時は風俗で働く気満々だったのに

これでは無理だわ。


BMIが17を切って16.5になったのだけど

浮腫んでいるせいか見た目にはあまり変わらなく、ちょっと痩せた?って言われるぐらい


もっとガリガリに痩せて心配されて

仕事とか、いろいろ少し休みたい。


今週は、仕事が忙しくパパ活どころじゃなかったけど来週も仕事忙しいんだけど

1週間みっちり夕方仕事終わりにパパ活予定が入ってます。


家族には、残業週間と伝えるクズっぷり。


先づは、今週日曜日に不倫相手との逢瀬

(お金は発生しません)


好きなんだけど一日中、するんで憂鬱です。


一日中して、傷んだ身体で翌日から

金曜日まで...


土日は休みなので、不倫相手とお泊まりです。

朝から晩までどころでなく朝から朝まで。


しすぎて性器が

腐って朽ちて落ちるんちゃうかな。



もう


やりたくない


つらい。