41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

残すこと後1件

パパ活の話です。


最近、W不倫の話から遠のいています

もはやもう、カテゴリーがわからない

慰謝料捻出パパ活日記でしょうか。



まぁ何でもいっか。


月から水まで大人関係を淡々とこなしてきました。木は夜勤なんでパパ活お休み。


月曜日は昔から関係ある人、かれこれ9年?彼と会う前から会ってた人。

彼と出会ってからしばらく会ってなかったのに

去年11月から再開です。


とにかくサイズが大きいし

痛いし、しつこいし

お手当て少ないしで、泣く泣く頑張りました。


いや本当、1人で帰りの道中泣いてしまいました。


翌朝、お腹が痛くて痛くて鎮痛剤飲みながら

どうにかこうにか仕事をこなし

仕事帰りに、パパ活。


新規の人でかなりのおじいちゃんでした。

早めに終わったので助かりましたが、次からはないです。横柄な感じでちょっと私には無理です。


水曜日は理不尽なことで院長に怒られて

ドン底な気分の中、仕事帰りにパパ活。


水曜日に会った人は、先月お会いしだしたお金持ち紳士さんです。


最初は、アッサリして良かったのが回数重ねるにつれて拘束時間が長いし、何回もしたがるし

言葉攻めの強要...


基本、彼以外の情事は何にも気持ちよくないです。身体も反応しないのでカサカサの中

むりくりねじ込まれる作業


痛いだけの苦行。


今もまだお腹も大事なとこも痛んでます。


朝の10時に夜勤を終えたら

12時には、今週最後のパパ活に挑みます。


先月会った同世代の方。


昼から夕方までゆっくりしたいみたいです。

私的にはゆっくりできません。若いから無茶苦茶されるんだろな。


テイクアウトでご飯を食べよう!って

それも憂鬱。

拒食期なんで、自分が食べたいもの

許可したものしか口にしたくないのに。


パパ活から帰ったら吐き出さないとな。

苦しい時期に吐くのツラい。



あぁ、休みたいゆっくり寝たい。


土曜日は彼とお泊まりデート

楽しみだけど朝から朝まで、するのは苦痛。


来週月曜日は早出に入院担当


そして、生理予定日。



しんどい


火曜日は休みだけど心療内科。


休まる日がないけれど、これも自業自得

他人のモノを取った罰は大きい。