41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

新たな病気は欲しくない

昨日、今週最後のパパ活を終えてきました。

月1回だけの42歳の既婚者。


出会った頃の彼もたしか42歳だったなーとか

考えたり...

なんかこの人、彼と感じが似てて

先月、私来月で年齢一個違いになりますよー

って話したこと覚えててケーキを用意してくれたり、なんかこんな小さな気遣いが嬉しかったりする。単純な女です。


情事も苦痛でない。気持ちよくもないけど

気持ち悪いと思わないのが救い。


他の人達は、皆気持ち悪いと思ってるもんで。


アッサリな情事を2回して終わり

1回なら更に好印象だったのだけど。


また来月お会いします。


ヘビーな話になりますが

一回目のワクチン接種後から、腕に謎の点状出血様湿疹が出たり消えたり


ワクチンの副反応?みたいな感じで気にしてなかったけど、月曜日に両側腹部にも湿疹が

出現。痛くも痒くもないけど気味が悪い。


思い当たる病気は...


◯毒


2年に1回性病を調べてるんだけど、最後にしたのは3年前にきちんと病院でHIVまで調べて以来してない。


去年の11月から大人関係はじめたからその時にSTD検査キット購入して、検査を送ったけど不備があって再検査で返ってきてめんどくさくなってしてない。


ので、今日早速検体を再度とって再送しました。


◯毒でありませんように。

結果は再来週ぐらいかな?


これ以上罰当たりたくないわ。



性病なんぞ見つかったら、パパ活できない。


少し休みなさい!って神様の贈り物的な病気は

欲しくないです。



朝から彼と会う約束してたけど

昼にしてもらい(15時から)ました。


さぁ、そろそろお泊まりにいく準備いたします。


家族には夜勤と伝えてます。

看護師って仕事は大嫌いだけど、この時ばかり

はありがたいわ。