41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

死にたがり

明けで皮膚科に行ってきました。


明けなのに夕方、受け持ち患者のカンファレンスがあるからまた病院(職場)に向かわないといけない。

誰?この日にカンファレンス入れた人

悪意しかないわ。


カンファレンスは、別に誰かに頼んでもいいよ。と師長は言うけど異動してきたばかりの私

仲の良い人なんて居らず、頼めるわけない。

頼んで気を病むぐらいなら参加した方がマシ。


で、受診後16時まで商業施設の立体駐車場で

仮眠して仕事行ってました。


私いる?って感じでカンファレンスは

すすんでて、またもや自信喪失。


仕事もろくすっぽできない私

このまま病気酷くなって人生終わらせたいわ。



で、皮膚科受診から話が逸れましたが


両腕・体幹に広がる湿疹は、点状出血斑でした。


単純性紫斑病の多くは原因不明だそうです。考えられるのは、コロナワクチンだと皮膚科のドクターも頭を抱えて悩みながら言われていました。


点状出血はあと1ヶ月ぐらいは続くそうです

とにかく1ヶ月は様子観察してくださいとのことでした。



受診直後、お金持ちのパパ活さんから

LINEがありました。


◯日か◯日のどっちかに会おう!

10時から18時まで一緒に居て欲しいなぁ♡


って。


調子が悪くて落ちてる中だったので

なんだか、すごく気分が悪くなりました。


なんか気持ち悪くてすぐさにトーク履歴削除したんで、ハッキリ覚えてませんが

そっけない返事をしたと思います。


お金持ちのパパさんお手当てが良いように思えますが拘束時間が長いので、時給に換算したらあまり良くないんですよね。それに、無茶苦茶されるし。


皆んな、はじめだけですね大事にされるのって。私にも原因はあるんだろうけど。


どこそこの、高級お弁当を、テイクアウトして

持っていくね♡

何か毎回プレゼントしたいから考えておいてね♡


とか、毎回言うけれどしてくれたのは最初だけで結局はプレゼントはなく、ラブホのルームサービスです。


別にプレゼントも欲しくないし(気を遣う)

高級な食べものなんて興味もない。

(摂食障害なんで自分が許可するもの以外なるべく食べたくない。)


それで、釣っておいて結果エサなしで

釣るセコイ考えがイヤなんですよね。


気づかず知らないフリしてますけど、それをも

わかっての行動かも知れませんね。


お手当て渡してますもんね。充分だろ?

ってね。


イヤな所が1つ見つかるとナンボでも

湧き出てきます。


食事のシェアとか...

好きな人や心赦した間柄、家族とかなら

全然平気なんですけど。



ひと口頂戴ならまだ許せるも、違うものを

同じ1つのスプーンやお箸で食べ合うとか

気持ち悪くて3ターンまでは我慢して食べました。

パパさんのターンの時、スプーンをベロリ〜

って舐めて私に回してくるんですよ。


あぁ、思いだしてきもち悪くなった。

もっと気持ち悪いもん口に入れたりするのに

これが、我慢できないってw


私が若くて綺麗だったら扱いも変わってくるんだろな。


いや、若くて綺麗だったら違う人生歩めたハズ。


全ては中途半端な自分が招いた人生やもんな

誰かを恨む前に自分を恨むしかない。


そんなこんなで、明日は不倫相手の彼と会います。全身内出血だらけですけど。


コソコソ会ってる間、ひょっとしたら内縁嫁から証拠集めや、何かアクション起こしているかも知れない。そんな危機感を感じているも

会い続けるってね。正気の沙汰ではないですね。

彼もどう思ってるんだろ?危機感感じてるんかな?

彼は事実婚解消で家を出たつもりだけど

内縁は単なる別居感覚かも知れないし

毎月、内縁に払うお金は慰謝料って彼は言うけど単なる生活費かも知れないし


籍に縛られて身動きできないのは分かるけど

籍もないのに身動きできない彼


離婚ていうカタチ(証明)の安心材料が欲しい。


つくづく自分勝手な私。



ほらこんな無茶苦茶な人生歩むハズですよね。

終わりたいこんな人生。



たらたらと長文書いたけど支離滅裂なブログ

誰が興味あんねーん。




あぁ、お笑いライブ見にいきたいなー

とにかく今はどんなことでもいい

ただただ笑いたい。