41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

満身創痍

朝から体調が悪くて

どこがどう悪いとか、わからなくて


倦怠感と腹部の違和感


それでも、彼には会いたいので無理して

会って案の定


気分不良で寝てしまうという失態。



寝たら体調も改善したと思いきや

激しい胃痛。


年に2〜3回あるかないかぐらいの

激痛。


薬を飲んで、また寝て

彼も私につられて寝て


起きたら、もう帰る時間




「帰りたくない」


って少し駄々こねたりしてみたら

あからさまに困った顔をする彼


普段から自分をあまりださないから

もっとワガママ言えばいいのだろうけど


そんな目で見られたら哀しくなって


諦めるという...



彼は彼なりに私の身体を思ったり

私が家族に怪しまれないよう帰宅時間を守る

ためなんだろうけど


言葉足らずなんよね

お互いが。





きっとこれからもずっとそう。