41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

見る目がないバカ女

不正出血 腰痛 下腹部痛の中、不倫相手の彼と会ってきました。


先週も体調悪くて迷惑かけて、今週も悪くて

ことにおよぶことができなくて迷惑かけてしまいました。


彼は、こうやって長時間抱き合うだけでも

嬉しいし気持ちがいいetc...


と耳触りのイイ言葉をくれます。



髪を梳いてくれたり

頭を撫でてくれたり

手でお腹を温めてくれたり

頬を擦り寄せてくれたり

抱きしめて背中をさすってくれたり


親が幼い子どもにするような愛情表現



身体の関係がなくとも

より一層繋がってる感じがする。


愛おしい


いや、尊い。



彼との長時間の逢瀬が終わり

家へ帰る途中


パパ活さんからのLINE


「明日楽しみにしてます♡」



そういや、明日パパ活の日だったわ。


こんな尊い気持ちを引っ提げてのパパ活は

正直しんどいし、何より体調不良でコトに及ぶことができない。


断りを入れようと文章を打っていたら


お金持ちパパさんから



「◯ちゃん今月遊び過ぎてホテルはカードで

済ませても◯円しかないです。日を変えましょうか?」と


何も知らなければ、日を変えてと返事してたと思います。


でも、前にパパさんがしてた話を思い出しました。


(内容)


知り合いの話で、知り合いがパパ活してて何年も援助してた子に会う日に急に入り用があってお金がいつもより少なくなってしまう。と言ったら、その女の子が「じゃあ、別日にしましょう」って

それを聞いて結局、金かぁって幻滅したという話。




これを思い出して、私試されてるなーって思いました。


なので、強がって


「明日は◯円でいいですよ」


なんて、返事してました。


けどけど

腑に落ちない!!モヤッとする。


ここでパパさんを逃すのは勿体ない

その日だけ◯円に減額されても

次はきちんとした額もらえる。減額した金額でも、良い値だし...って思ってとった行動は

正しいのか?


コンスタントにお金は欲しい

けど、それはそれなりにいろんな欲求を飲まなくてはいけないし


またいろいろ試されたりする。


そんな心理作戦?

そういうのしてくるの嫌いやわー


あー

めんどくさー


先ではどんな手を使ってでも額は減らされるであろうし。


なんかめんどいことにならないよう早いうちに

切ろう。



とのことで、先程


「やっぱり来月都合の良い日にお願いします」


と返事しました。



なんかアッサリしてるけど歯切れの悪い文章で返事が返ってきました。


試されて、無事不合格を貰えたようです。



先週今月イイ思い(お金)した!!と割り切ろう。


あとは、頃合いを見てブロックする。

てかもうされてるかもー


ええんよ。これで。

優しさを押しつける割には、要望に応えられない、応える気が更々ない人だったなー


困った時はいつでもLINEして

援助したい

月末、苦しかったら言うて!助けてあげる!


って言う人が



今月遊びすぎたんで


ってね。w


試すのはいいけど、ちょっと

そのワードはキツいな。


あの人の中では

パパ活するような女=馬鹿


なんだろうな。


実際、私、馬鹿なんだけどね。



あー

何をさせても中途半端な私


でも、なんか

切れて(まだ切れてないかも💦)せいせい

するわ。



パパ、残り2人となりました。


1ヶ月に1〜2回会うだけの人達


うん、それぐらいが丁度いい!



てか、冒頭に尊い✨とかなんとか

いう文章書いてて


最後コレってw


やっぱり馬鹿やわ。



尊い彼だって

この先わからないよね。


つらいわ。