41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

期外収縮


初めて、職場の健康診断で心電図でひっかかりました。

気になるようなら、循環器かかってホルター心電図でもしてもらったら?の呆気ない言葉。


その場の雰囲気と、やっつけ作業的なドクターの診察だったので聞きたいこといっぱいあるのに聞けませんでした。


思い切って聞いた、紫斑病のことも


ふーん、皮膚科で診てもらってることだし

今回の採血は協会けんぽの検診だから

採血項目に血小板はないし

今なら検査室走ったら、調べてもらえるけど..


とめんどくさい感じに言われたので


「あ、いいです。」


と引き下がりました。


悲しいもんです。自分が勤めている職場で

こんなドクターがいるのって。


良いドクターも中にはいるんですが。

(1人だけ)


300人以上いる職員の中の1人ですもんね。

それゃ、どうでもいいわいさ。


私は害も無さそうな、見た目弱々な人間だもん。横柄に扱おうが、クレームを言われるわけないもんな。


だからと言って、そんな弱い人間を

どうでもいいように扱う


そんな

そんな


考えが私は嫌いです。


嫌いだけど、泣き寝入りですよ。いつもね。


社会からも、誰からも必要とされてない私なんか、◯ねばいいんよ。



そんな、メンタルの中今から夜勤。

安定剤が効かず規定量ギリギリまで服用

途中、気持ちが追いつかず危なくODしそうに

なったけど持ち堪えたので


私、まだ大丈夫。




この間、お別れしたつもりのパパさんから

来週会って!とのLINE。


どの面さげて言うとんじゃ!と

思って、

ただ一言、会えないです。すみません。

とだけ返事しました。


あー


これもストレスやわ。



さぁ、早く仕事いかなけば。