41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

浮ついた気持ち

毎週土日のいずれかの逢瀬が定着してきました。

朝から夕方までの長時間一緒に過ごせるので

嬉しい反面、また2度目いや、3度目の不倫(嫁)バレへの恐怖もあります。


なんだかんだ言って今週も日曜日会うんですけどね。

去年の不倫バレから贔屓にしていた格安ホテルが今改装工事中で少しばかし高いホテルでの逢瀬なんで必然的に帰る時間も早くなります。

(延長料金云々で)


お互いお金もないのに不倫するなんてね

時々虚しくなるけど、そうさせてしまったのは

私の責任だし...仕方ない。


自動精算機の前でワチャワチャお金のやり取り

が阿佐ヶ谷姉妹のネタみたいで可笑しくなったり。それは、それで楽しいですw


笑えることだけで幸せです。


そんなこと言いながら

明日は、月1の同世代パパとのパパ活です。


夜勤明けでひと仕事こなしてきます。

拘束時間4時間きっと2回はされることでしょう。体力的にキツいけど、何故かこの人は少し会うの楽しみだったりします。


話が合うし、聞き上手だし

期待させるようなことは言わない

大手企業に勤めながらも庶民的


(私のレベル合わせてくれているのかも)


徐々にレベル落としていかれるよりも初めから同等レベルで接してくれたら気を病むことないしありがたいです。


先月お別れしたお金持ちパパには底辺扱いされてズタボロにされましたけどw


何より月1の関係性だから、気負いもしなくていいのが同世代パパのいい所かと思います。


そんなこと言って、明日また

最悪だったー


てな、感じの記事をアップしてるかも。