41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

貧乏ゆえに

ボーナス支給されました。


15年働いていまだに夏は20万どころか18万もありません。


旦那はボーナスゼロなんで


私は、貰えるだけありがたいと思うようにしてます。


哀しいことにボーナス払いで

全額と言っていいほど消えていきました。


貧乏つらい( ;  ; )



明後日は、不倫相手の彼とお泊まりデートです。明後日のために頑張って生きるぞ!


的なモチベーションで仕事が出来ればいいんだけど


今日は夜勤で早めに出て家人入りカンファレンスに出席しないといけないのが憂鬱過ぎて


あと、管理当直師長が自分の病棟師長ってのもあって朝起きてすぐ不安から発作が起きそうで多めに薬飲んでしまうという...


最近、飲む量が多すぎて薬がもう

底をつきかけています。


とりあえず早く薬もらいに行かないと。

嫌けどいつものとこでささーっと貰おう。


なのに、冒頭に戻りますが

貧乏つらいために


来週の平日休みに、病院通いを蹴ってまでして

パパ活予定入れました。


なんだかんだ言って、あの最悪な口だけでケチ

パパさんと会います。


過剰な奉仕も、猫かぶりも労いもしません。

それで嫌われて終わればいいし。

今回お金さえもらえればいいんで。


で、その後に

月1同世代パパさんと会います。

月1契約なのだけど、今月もう1回会いたいらしいので会います。


毎回、いくら欲しい?って言うので

いくらでも、任せます。って言うくだりで

まぁまぁな額頂いているんですが、今月2回だから減額されそうです。



1日に2件も大人関係してくるんで

それなりの体力消耗と傷だらけになるの決定ですが、時間空けてもどうせ傷つくのならば

一回の大怪我に済まそうと思う私は異常者だと自分でも思う。



今あるこの、憂鬱って

仕事よりも来週のパパ活からの憂鬱な気がする。


あぁ、早く仕事行く用意しないと。