41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

反省の色がない

先週末のお泊まりデートで、少し距離が近づいたように思います。

もうすぐ9年目を迎えるというのに。


お互い、家庭の話は極力避けてきたので

知らないことばかりでした。


少しでも情報があれば、あんな修羅場も

なかったのかも知れないし

逆に情報があればあるほど、早めに修羅場に

あってたかも知れない。


(思いの外、内縁とラブラブだったのでショック。これ知ってたら自然と早めに私別れてたわ。)



何が正解だったかわからないけど、今こうやって彼が自由にできるのは、あの修羅場があって

彼の家庭が壊れたからであって...



彼には悪いけど、今のところ私は何のお咎めもなくhappy不倫LIFEだったりするわけで。


一人称が、嫁さんから前の嫁に変わり

子どものことは、嫁の子になり

彼の中で変わってきたことが少し嬉しく思ったり、つくづく最低な女だな。と自負しております。


そんな最低女は、早速今週頭にパパ活してきました。口だけ達者なケチパパさん。


最低ついでに、なるべく拘束時間を短くするためその日の朝に急用が、あって少し遅れます。と連絡し30分ほど遅刻しました。


30分も長く一緒に居たくない。が、お金は欲しい。


パパさん久々の情事だったのか早めにコトが終わり寝てくれたので、その間私はホテルの映画を観て有意義な時間を過ごすことができました。

次の予定を教えて欲しいって言われたけど

また惨めな思いすんのも嫌なんで

まだシフトでてないです。とサラッと流しました。気持ち悪いし月1会うので精一杯。


その日に2件パパ活するつもりでしたが、月1パパは、ワクチン接種のためお断りされました。

(来週に延期)

そんなおかげあって、病院に行ってきました。

いつもの心療内科へ。


いつものお薬プラス今回は、更年期障害も視野に入れて漢方と、プラセンタ注射をしてきました。また来週注射に行きます。


効果があるのかイマイチわかりません。

毎週続けたら何か変わるのかなぁ。



そして、その次の日は昔ながらの大人関係さんと会ってきました。お安いので、乗り気じゃないけど拘束時間が短いし時給で換算すれば

1番お得と言いきかせてます。




そんなこんなで、今週も終わろうとしてます。

今日は遅出なので今から21時まで仕事頑張れば

明日の夕方は彼に会える。


最近ずっと彼の土日休みの日に会ってたので

久々に作業着姿の彼を見れると思うと

楽しみで、今日1日頑張れそうです。

もちろん、薬なしでは仕事できませんが。



なんてまとまりのない文章


ま、いっか。