41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

冷めた

昨日は月1定期同世代パパとのパパ活でした。

仕事終わりに会いました。


定時に終わって、待ち合わせ場所にいくには

リスキーで(旦那とすれ違う可能性あり)

30分早退して行きました。


なんぼ、給料から引かれるのだろう💦

それでもお手当もらえるし補填できる。


って甘い考えが...


罰当たりました。


好きではないけど、気持ち悪いわけでもなく

まぁまぁ行為も楽しめたのだけど


あんなに今まで会話が楽しかったのに昨日は全然会話が弾まない。私が一方的に話すだけでした。


あぁ、面白くない=気持ち悪い

に変換されてしまいました。


で、お手当ても報告なしで減額されてたし。


同世代パパも気持ち悪いパパ軍団の仲間入りしてしまいました。


同世代パパ、1か月3回ぐらい会いたいよなー

って。その為の減額なんでしょうけど。

3回会えば1回よりも合計額多いけど、3回も

会うほどの魅力もない。私にしたら何のメリットない。


ゆっくりフェードアウトです。


で、明日はケチパパとパパ活です。

夜勤明けにささっーとこなしてきます。


生理前にパパ活を頑張って

生理中はゆっくり休む。



目標額には程遠い。


早くパパ活卒業して、彼に専念したい。



彼だけに専念する頃には

もうボロボロなんだろな。