41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

泣けない

泣きたいのに泣けない。


泣けばスッキリするんだろうけど、泣くまでに

至らないんだろうな。


明日(今日)の仕事終わりのパパ活が嫌すぎる。

でも、お金は欲しい。


今、貴重な仮眠時間なのに眠れない。


昨日の昼間に某パパ活サイトから珍しく

私にメッセージがきて

その方と何気にやりとりしてます。


写真が欲しい。とのこと。


めんどくさいから、個人情報の所はモザイク入れて免許証の写真を先程、送りました。


どんな返事くるでしょうね。

返事ないかもw


免許証ってたいがいの人は写りが悪かったりします。そのうちの1人です。


新しいパパへ乗り換えたいけれど

なんか怖いしめんどくさいし


けど今日会う人は、もう気持ち悪すぎて

サヨナラしたいし


最近ずっとこんな話ばっか

そろそろアラフォーパパ活ブログに移転しないとな。