41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

屈しない

なんだか、いろんな問題が次から次へと

でてきまして...

(これ罰やな絶対)


W不倫のことはもちろん


悩みがまた増えました

詰所内でのイジメ問題です


私に相談をしてきたんですけど

親身に話しを聴いてあげることしか出来なくて

本当悔しいです。


難しいことに、師長もイジメに加担してるんですよその上、師長は部長のお気に入りですから

部長に相談することも出来ず...


イジメの主犯格が、太鼓持ちで

上司に好かれてるんですよ


あっ、私はそんな奴大嫌いです。


だから余計になんとかしたげたくて

私と同属一派に徴収かけて案を練ったり

ただ私を含め気弱な面々なんで、主犯格や

その取り巻きに強く言えないんですよね。


名ばかりの主任

ほんま情けないです...


とりあえず、みんなでその子をサポートして

(守って)我々の行動でイジメ軍団が、何かを感じとってくれたらいいなぁと。


強さこそないですが

数で勝負ではないですけどこっちは味方が

まぁまぁおりますんで。




とは、言いつつ

胃が痛いなぁー


またしばらく抗不安薬を飲む回数が増えそうです。