41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

2カ月

W不倫の修羅場から2カ月が経とうとしています


あんなことがありながら、まだこうやって

あの人と繋がっています。


そう簡単に別れられないぐらいの所まで

私への思いが勝っていると話してくれる


ただのドスケベ心しかなかったら、こんなリスク背負ってまで会おうとしないよね。


ドライな関係でそこそこ悩んだ時期もあったけど私への気持ちに少なくとも愛が混在してたことに嬉しく思う半面


いや、彼は今回のことで家族と離れてしまって

ひとりぼっちになったから

私のもとに寂しさ紛らわすため繋がろうとしてるだけじゃないか...


って思う。


私の気持ちは、彼と同じで

もう後戻りも出来ないぐらい好き


ただ、これって私はまだ旦那バレしてないし

家庭では修羅場くぐってないから言える

言葉


旦那バレして離散して

慰謝料発生した時


おんなじこと言えるかな


なんて考えたり


今日もなんだかんだで会うんです

会うまでは緊張します。


恋だの愛だののドキドキ感ではなくて

バレたらどうしようって


そう思いつつ会う私って

背徳感をも愉しむ根っからのド変態なのかも知れない。