41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

おさらい そしてこれからのこと

ブログを始めて2年が経ちました

3年目突入です。


はじめた頃は、もう彼と二度と会わないつもりで風俗で稼いでスマートに慰謝料払って終わろうって思ってたのに

コロナが流行りだしてデリヘルデビューならず。


なんやかんやでお咎め無しでズルズル関係を続けています。


将来のことなど何も考えず生きてきたため

気づけば借金ばかりで生活苦


パパ活という名の割り切りで生活費にまかなうお金を得たり


借金や不倫や職場での人間関係でストレスMAX

精神まで病んで


なんて底辺な女なんでしょう


で、初心に戻って(ブログ始めた頃)

私ついに風俗デビューいたします。


ただしくは、来週もう一度面接受けに行きます


あと風俗ではなくてグレーな感じのお店

いわゆるメンズエステ店


40代 未経験 需要ないのは承知

とにかく


なんか始動しないといけない

このまま死ぬわけにもいかない


で、ついでに法律事務所で任意整理の無料相談

の問い合わせもしました。


まだ面談日は決まってないのですが

これについても追々ブログに書いて行こうと

思います。


メンエス面接、デビューも追々書いていきます。


来週はパパ活3件に面接

パパ活してその日に面接


大忙しです


彼と会う約束もしていたけれど急遽

面接いれたのでお断りします。


彼よりも今は自分のことを優先したい


とは、言いつつ不安な今


彼にすごく会いたかったり

なんだかんだ言って彼に依存しまくり


書きたいことは山ほどあるけど話がまとまらない




とりあえず

おしまい。