41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

緊張で心臓がバクつく

いよいよメンズエステ面接の日です。


その前にパパ活

もうそれが苦痛で苦痛で


約束の時間がきてもまだ来ない

早く!と気があせる💦


それもそうメンズエステ店は隣県なので

片道約、2時間かかります。


3時までには事を終えて

身支度して出発しないと間に合わない。


最悪、身支度せずに行かないといけない

無理無理

顔中舐めまわされて化粧ドロドロで

いけない


シャワーはあびるけど、もう一度家で

綺麗に洗い直したい



なんならこんな日に面接入れるなよ。

って話ですが


余裕もてあましてたら

気持ちが変わりそうで


予定ぎゅーぎゅーであるやこれよで

面接時間を迎えたい



あいもかわらず自分のへんなルールに

縛られて苦しい。



てか、早よ来てー!!


絶対早めにチョメチョメ済ませたるんじゃい!