41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

後戻りできない

昨日、メンズエステの研修に行ってきました

その前に2件パパ活こなしてきました


あーこれでもうパパ活しなくてよくなるなー

なんて考えながらしたので

さほど嫌な気分にはなりませんでした。



1時間40分かけてお店到着

お店のセラピストさんに教わりながら

約2時間の研修


むいてないわ 私


おばはんになると覚えが悪すぎて

一連の流れが掴めない


マッサージは、店長曰く上手でなくても

なんとなくで大丈夫で本人のやる気と

1番は度胸!だそうです。


残念ながら、私には1番の度胸が備わってなかった。


こん棒でスライムからやっつけて経験値あげて

強い武器を身につけてバラモンにむかうなら

わかるけど


こん棒でいきなりバラモンに行くようなもんやもんな。


て、わかりにくい例え。



何より1番むいてないわーって自覚したのが



むね


ムネー


おっぱい  です。



教えてくれたセラピストさんの胸が

はちきれそうな胸(推定Hカップとみた)


同じワンピース着ても私はブカブカのパジャマ状態で胸の辺りからストーンとパンツまで見えてしまう。


で、後前反対に着て見えないようにしました。

(背中側がザックリ見えるように)


なんて恥ずかしいことでしょう。


胸って大事やな

って今更ながら感じました


私、デビューしても初回だけで

誰からも呼ばれないと自信もって言える。



はぁ

来週、2回研修したらデビューです


もう後戻りできないとこまできました。


やるしかないな

やってこの先お客つかなければ

やめればいい!うん!それだけのこと。



あと、昨日教えてくれたセラピストさんが

帰ったあと店長からこの後、もうちょっと練習しますか?と言われたけど


時間がギリギリだったのでもう帰らないと

ヤバいんでと断りました。


時間も本当ヤバかったし

何より、またなんかされる気したし


新人さんて皆されてんのかなぁ

聞くに聞けないわ。



不倫ブログなんで不倫のことも

少し触れて


日曜日に彼と会いますそれなりに楽しみです。

やっぱり好きなんだろな

こんな人生おくるようになっても


(彼が悪いみたいな言い回しだけどw)


愛が憎悪にかわることはないなと。


不倫して、何言っちゃってんの?

ですね。