41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

ポンコツ

メンズエステデビューならず


最終演習で、今すぐデビューは無理とのこと


工夫やエロさが足りない

飽きがくるマッサージ



オバハン 貧乳 コミュ障


3大悪を補うには、テクニックしかない


なのに、それすら無理ってな。



長々と、店長のお話を聞かされました

説教ではないけどメンズエステの心得みたいな

話。


私ぐらいちゃうかな

こんなできの悪いの



新人には新規のお客様は危険すぎるから

それで落ち込んでもいけないし

だからリピーターからつけて

次、来週もう一回練習してデビュー

とのこと。


で、早々と帰宅させられました。

家には遅出と言ってでてきてるから

夜21時までは家に帰れず


時間潰しにパチンコして

研修で得たお金も使いさらに追加で使い散々する


クズっぷり

泣けてきたわ。



何にもできない

ただ息をしてるだけ


存在自体が世の中の邪魔



来週に向けてYouTubeでマッサージ調べたり

いろいろ自分なりに頑張ろうって思うけれど




もしかしたら遠巻きに、向いてないから辞めてってことかなぁ

私みたいなんがデビューしたらお店の評判おとしかねんよな。


なんかいろいろ

考えてわけわかんない。


お店のホームページを覗くと

私のデビュー記事はなくなってかわりに


24歳期待の新人 明るく可愛いくて

場の雰囲気をよくする子がデビューします!!


に変わってましたわ。





そんなこんなストレスから

口ん中、ヘルペス性口内炎が多数

できてしまった。


わかるだけで12個


痛いよ


口も痛いし

心も痛いよ





生まれてきてごめん

しぶとく生きてごめん


こんなやつと不倫して人生くるわせて

しまった彼


ごめん