41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

よくない

先週のメンズエステデビューできずダメ出し食らってから相当堪えたみたいで、2日お風呂にも入れずふて寝してしまうという...


入らず、仕事に行き

入らずのまま不倫相手と会ったり


もうめちゃくちゃです。


彼とも会う気になれず、かと言って断る理由探しもめんどくさくて会ってきました。


会って2日ぶりにお風呂に入りました。


彼と交わる時もうわの空で心ここにあらず。


体調悪そうっていうか生気がないよ。

って

彼から心配されてしまいました。


ちょっと疲れてんのかなwって笑って誤魔化したけど上手に笑えてなかったと思う。






仕事もろくすっぽできない

師長からはネチネチやられるし


看護師むいてないわ

って逃げだそうとした先でも(メンズエステ)


ポンコツてな。


早く辞めて欲しいって思われてんのに

明明後日、メンズエステに出勤していいものなんか


ただの練習なのか、デビューなのかも分からない

また早々帰らされると思うとつらい。


努力もしないのに

つらいつらいって言う自分も憎い


いっそ

むいてないからやめてってハッキリ言って欲しいわ。


あー

消えたい


私が居なければ彼だってずっと家族と幸せに

暮らせたのに


結局、いつも最後に思うのはこれ



不倫て良くないわ


悪でしかない。