41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

泣く

いつものように彼に抱かれ


なんにも変わったことされてもないのに


何故か悲しくなって涙が出て

気づかれまいと枕に顔を埋めて涙を拭く


好きだったのに

どうしてこんなになったんだろう


好きだのなんだの彼は言うけど

結局はSEXだけ


そんなこと考えてしまう



SEXなければ終わる関係



つらい


好きでもない男にお金もらって抱かれたり

へこへこして愛想ふりまいてメンズエステで働いたり


全部、自分が悪いのだけれども


誰かのせいにする事で少し

気が紛れる


それが例え彼だとしても



あー

なんて酷い女なんでしょう。


関係ないけど


車検の時期が1週間を切ってるのに

まだ予約の電話も入れてないや


てか、軽自動車の税金払ってない

振り込み用紙なくしたかも


なんか普通のことが普通にきちんと出来なくて

嫌になる


月曜日メンズエステ行きたくないなー

あー

生きたくない