41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

筋肉痛より痛い

メンズエステ、デビューから2回目の出勤


朝イチ出勤して店長から


連休明けだしお客さん少ないかも知れないから

予約なかったら昼に新しい施術の練習をしよう。って言われたり

(また悪徳マッサージされる恐怖)


また、説教まがいなこと言われたり


なんなん?早く辞めて欲しいんかな?



良かったことに90分フリーの予約が入りました

60代ぐらいのおじさんと言うかおじいさん


なんの反応もなく会話もそれほどなく

手答えなし


続けて新規で指名予約130分

若いオシャレな方

こんな人でもメンエスくるんだーって

若いと言っても同世代でした。


なんかすごく気に入ってくれて

延長30分したいってお財布みたら少し足りなくて一回帰ってお金おろしてもう一回くるって

なったのだけど


私に次の予約が入ってて...


惜しいことした。延長代全部もらえるのに。


次の指名予約の方は、常連さんらしく

店長も他のセラピストさんもが皆その常連さんを良いお客さんとベタ褒めしてましたけど


私的には、苦手なタイプでした

メンエス上級者だからあれこれ指示したり

触ってきたりマッサージしたげるって足や肩揉まれたり挙げ句の果てには抱きついてキスしてこようとしたり


タイミングよくタイマーが鳴って

お客さんが我に返ってくれてまのがれました。


何が、ええ客なんよ。


これって店長が私の仕事ぶりを監視するために

仕込んだのか?!って思う。


ちゃんと、触られたら断ることできるか

しつこい客にちゃんとした対応できるか

っていう。


だとしたら信用されてないなー


オバハン早よ辞め!って思ってんのかな。


帰り際に、次の出勤日に早速予約入りました

との連絡。


延長したいって言ってくれた方


嬉しい初の本指名です。


そのお客さんが私に飽きるまでは

お店は辞めない!


なんて単純なんでしょうw



次の日、全身筋肉痛で立ち上がるのも

苦痛でした。


それよりも彼を裏切り続けていることに

胸が締め付けられて痛い


心が痛い



今週末、お泊まりデートです

その前日にパパ活


無茶苦茶やわ。