41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

危機管理ゼロ

月1のお泊まりデート


今月は彼が半日有休をとってくれて昼から会いました。


普通に外でお昼ご飯食べて買い物して

ホテル行って、夜に外出して夜ご飯食べに行って次の日お昼も外食



なにコレ


幸せすぎる。



今まで不倫バレ恐れ何にも出来なかったのに

何にもできなくても不倫バレしてしまったのに


危ない

危ない


別れたとしても、いつ元内縁から

襲撃あるかわからない


もう二度とあんな修羅場にあいたくない


次からは気をつけないとな。



とは、いえ外でイチャイチャする事を

覚えてしまったら欲がでてしまって


次もどっか食べに行こうね。なんて

約束してしまったり


こんなんだからバレてしまうんだろな。



幸せなことのあとは

しんどいことが待ってます


パパ活新規の方と顔合わせ

メンズエステ出勤



早く来月のお泊まりデートの日にならんかな。




おしまい.