41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

そういうとこ。

やってもうたー


LINE誤送信 慌てて削除してメッセージ取り消し出来なくなった。



本日、メンズエステの日


お客様が来たことをお店に知らせるLINEを

旦那に送るという...



〇〇様 こられました

12000円ちょうどお預かりしてます。



という文


直ぐさに、旦那から


送る人間違ってない?なんか嫌な文。



てきました。



あーごめん間違った。


だけLINEしたのだけど、怪しすぎるよね。

帰ってからどう言い訳しようか。


誤送信してから

頭真っ白になって何をしたか全然わからん

という。



もう終わったわ。


土曜日、彼と会うのも中止しないとな。

怪しまれて尾行されそう。



(過去に尾行されたことあり)



あー

ほんま、こういうとこあるんよなー

バカやわ。


ほんでもって今日

予約くれてた人予約キャンセルって


人生ってそう甘くないな


今日はお客様2人で終わりっぽい。

待機中 あと1時間で帰る時間。


隣りの個室から楽しそうな笑い声

いいなー

私やフリー客ばかりで無言。


できの無さを痛感



帰ってから

キッツイなー



どんな修羅場になるか

乞うご期待