41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

残念ながら

旦那バレしました


メンズエステの件。


誤魔化してはみたものの誤魔化しきれず

お店の名前も教えてホームページも見せました。


そりゃまぁ、怒っておりました

今すぐやめろ!までは言いませんけど


なので、お互いモヤりながら

私は開きなおって継続してエステ勤務します。


出勤日とかめっちゃバレるし

ホームページ上で監視されることでしょう。



まぁ、良いように考えたらメンエスに気をとられてるからパパ活も不倫もバレにくくなるかなぁ...て。



あー

アホや私アホや


こんな初歩的な失敗するなんて


なんかモヤる。

エステ行くたびに機嫌が悪くなる旦那を思うと

しんどいわー

遅くまで勤務できないし。



とにかく、早くメンズエステを卒業したら

いいだけの話です。

ガンガン稼いで早よやめるんじゃい!


って、1日につき1万〜2万弱

月4回いけたてしても


無理やわ。しかも稼げる前に賞味期限きます。




なんかモヤリながら

明日はパパ活です

月曜日に会った新規さんとランチです。


今のところ、普通のおじさんなんですけどね

3回目から大人をする約束してるんで

それから嫌になりそうな予感がします。



話はもとに戻り



夫婦関係良くないけれど、さらに

今回のことで溝ができてしまいました。

嘘つき女よばわり。


誰のせいでこんな人生送ってるんよ!とも

言えず。


ゆくゆくは離婚の可能性あり


子どもも大きいしそれはそれで好都合なんだけど


離婚前や夫婦関係悪化の現在進行形って

本当しんどい。

離婚に体力(体力だけじゃないけど)すごくいるって聞いたけどその通りですね。


みんな、軽々しく離婚してきた訳じゃないって

よくわかりました。



彼ばっかり責めてきたけど

2年前、私以上に苦しんだんだろな。


本当ごめん


不倫あかんな。



てか、今回は私の風俗ではないけどグレーな

お店騒動で夫婦関係悪くなってるだけでしたけど...


まぁ

人のもん取った罰がジワジワ当たってきてます。仕方ないわ タダでは死なせてくれんみたい。