41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

終わりなんかな

あっ、メンズエステのことです。



旦那バレして遅い時間まで仕事できなくなりましたし


何より、旦那が不機嫌なんですわ

あんなに私に関心なかったくせに


「心労で痩せてしまうわ。」とおっしゃってます。



うん。中年太りしてりから

ちょっとは痩せたらどう?って言いたい。



なんかブチブチぐちぐち言われてしんどいわ。


バレた私が悪いのだけど



にしても、前回から全然お客つきませんのやけど。


今日は、もう少し粘って帰ります。

せめて一万円は欲しいよ。



また来ます!ドタキャン男は、いまだ予約ないし。男のまたくるくるアピールはウソやな。


風俗あるあるですな。



話がかわり、先週のパパ活

前のケチケチパパとは違い、もっと豪華な日本料理をご馳走してくれました。

来月はイタリアンを予約しとくね。って



なんて素敵なの



ただ、ご飯だけだったのに結局

大人しました。



案の定、よくないわ

痛いだけ


年いったら薬に頼るからタチが悪い

何度もしたがるし、1回が長い。


人柄とかめっちゃいいのに身体の相性は

悪い。これは、誰しもそう。


身体の相性いいのは彼だけなんよね。

その彼でさえ苦痛を伴う時あるけど



ようするに、身体使って金稼ごうとしても

元々、行為が好きじゃない。



なんかいろいろ悩みながら

今日あったなかで嬉しかったファインプレー


メンズエステの先輩と連絡先交換できたこと

女子のお友達嬉しすぎ。


私より3つ下でしたけどw



それだけ


あー

予約入らないわ。


売上9000円で帰ることになりそう。щ(´□`)щ オーマイガーッ!!