41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

奇行

仕事(本業)が嫌過ぎる


上司との関係や、自分の仕事出来なささに

嫌気さして...


いろいろあったから詳しく書きたいけど

なんかもう書く気にもならない


1番落ちてた日に無意識に永代供養や家族葬の資料請求してた。



自分が自死した後のことを考えれるぐらいだからまだ大丈夫なはず。


少し気持ちが持ち直して、心療内科へ行こうと

思ったけど


最近できた新しいパパ活の方からお誘いあって

病院行かず


今回も、県外に連れて行ってもらい豪華なランチにカフェ

いろいろ考えてくれて、楽しかったけど

好きにはなれない。普通にご飯だけなら楽しいんだけど身体の関係になると、残念

一気に冷める1番嫌いかも。


来週も会いたいっていわれたけど

休みがないって断った

デートは楽しいけど最後に嫌な行為があると

心から楽しめない。


メンエスで仲良くなったセラピストさんと

毎日のようにメールで話をするのだけど


その人曰く我々、ダメンズほいほい

みたい


まさにその通りだわ。


仲良しセラピストさんも

店長から悪徳マッサージされたとのこと


どうやら、私たち2人だけが餌食になった

みたい。


許せない...



旦那バレしたことだし

お店やめようと思う

 

で、セラピストさんと違うお店へ行こうとw


来週違うメンエス店へ面接に行きます。



なんかいろいろ

無茶苦茶してるわ 私。



ついでに、彼にもメンエスで働いてるって

暴露しました。


引かれるかなぁって思ったけど

そうでもなかったな。



不倫できるような女だもんな

風俗で働くのは想定内なんだろね。



さぁ、来週から頑張ろ


ん?何を頑張るんかな


わからんわ。