41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

ここ最近のまとめ

気持ちが忙しくしてて、ブログまで辿り着くことできず1日1日を無駄に生きていました。


ただしくは、今も尚無駄に生きています。


まだ大丈夫まだ大丈夫!が、実は本当は

1番危ないってことを教えてくれた

ツインソウルなんじゃない?!って人に出会えたことに私は今1番感謝してます。


心療内科では双極性障害は治せない

抵抗ありありだけど今、自分に合った精神科を

探しています。


と、大まかな現状報告はここまでにして



細々と端折りながら


先週違うメンズエステ店に入店いたしました

30代〜50代までの淑女メインのお店


その中でも私は最年長です

本当はどうかわからないけれど


40歳越えの年齢で登録しました。


新人期間中は待ち時間もなく

全部予約で埋まるという大人気店


おかげ様でまだ2回しか出勤してないけれど

ビッチリと予約が埋まりました。


ありがたや✨


次、指名があるかどうかは別として。


このまま新人期間が続けばいいのだけど

私、接客下手くそすぎるわ。


褒めたりすんの難しいし

何よりグイグイ次もお願い♡もできず


なんなら、お客様にいろんなセラピストを試してみてって言いそうになる。


なんか、私で満足するのはもったいない。


そんなこんなで、彼が内緒で予約して

逢いにきてくれました。


お金ないのに💦


全部予約が埋まり休憩時間がないのが

可哀想って


90分施術もせず、私に休憩を与えてくれて

なんて優しいんでしょう。


ただ単に嫉妬心からの会いに来てしまった

と...


その日会ってからしばらく彼とは

会ってないのだけど


もう嫌われたかなぁと


なんのその、今日お泊まりデートです。



引かれてるかも知れないけど、まぁとにかく

楽しみだったりします。



書きたいことは、まだまだあるけど

また余裕がある時に綴ります。



とにかく、楽しみはあるも

しんどいことの方が多くて...


お薬飲んで少し眠ります。