41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

メンヘラ

メンヘラになってます


彼が。



私が、メンエスで働いているってカミングアウトしてからです。


先週は予約して来たし

今週はメンエス勤務後、帰り道中の途中まで

やってきました。


隣県なのでかなり距離あるのに。



毎日、ホームページをチェックしてしまうそうです。で、予約状況を見てソワソワして

いてもたっても居れない状態で嫉妬心で苦しいと...


ストーカー気質でもないし嫉妬とか

しないタイプだったのに

と彼。



こんなに苦しめてしまうなら

辞めようかと悩んだり


新規で客は来るけど裏オプは絶対しないので

本指名はとれない


だから、稼げる間だけでも働かせて

ってのが本音



もう何がしたいのかわからない


明日ようやく精神科にかかります

朝イチ予約の電話を入れようと思います。



動きださなきゃ