41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

何もしたくない

いろいろブログで書きとめたいことあるのに

書けず。

ずっと続けている10年毎日1行日記すら書けない日が続いて


そろそろ通常通り少しずつ動かないとヤバいかなと。


先週、違う精神科に行こう!と意気込んで

いざ予約の電話入れたらまさかの断られる

って...


こんなに苦しくて仕方ないのに

診てくれない


もう何を頼ればいいんだろ

「もう死になさい」てことかな?とか考えたりして、次の病院探そ!って気にもなれず


弱りきった状態で仕事も状況悪化


誰も信用できない

人間不信


師長どうこうじゃなくて

師長の悪口を言う人をも怖くなって


一緒になって愚痴愚痴言ってたのが

本当今となれば後悔しかない


来月には他の階から、性格キツめの主任が

やってくる。その人が平の時、一緒に

仕事したことあるんだけど


苦手やわ。


早く、主任おりたい

いや、◯にたい。


死亡保険の免責まであと10ヶ月

1000万円


これだけあれば母が居なくなってもしばらく生活できるだろうし




こんなことばっかり考えて


メンエスだって、新しい子いっぱい入ってきて

私は用無し

入れても週一やもんな。お店もいらんわな。



あー

私、めんどくさ。