41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

いま、会いにゆきます

誰かわからないけど男性と手を繋ぐ夢をみた


夢の中でも誰かに見られたらどうしよう

年甲斐もなく恥ずかしい...って感情



夢ん中まで不倫しとりますがな( ゚д゚)



夢の中の私はちょっと小綺麗でした

キレイな肌しとりました


普段はソバカス&ホクロだらけでチョコチップガールいや、マダムやらしてもらってるんですけどね




いま(今日)、会いにゆきます。


それで、こんな夢見たんでしょか?




2、3日前は会いたくてしかたなかったんですけどやっぱり会う前日になるとバレたらどうしようとドキドキが止まりません。



彼はどう思てんのだろ?

私がこんなに心ワチャワチャなってるのに


まさか

タダでチョメれるヒャッホーい!!


とか思てへんだろなぁ。

とか、考えたり考えなかったり...




逢瀬の時は、なるべく修羅場を

思い出させないよう会話に気をつけています


きっと私よりシンドい思いしているから


何よりも彼のクシャクシャの笑った顔見たいし

心では泣いてますが明るく振る舞います。


元々ネクラなんで明るい言うても薄暗いかも

しれませんけど…




あっ、別居解消したようです

良かったです


ん?良かったんかな?



私のせいで離散とかほんま勘弁して

一生病んでしまう〜



とやっぱり私は自分のことが1番大事なダメダメ

底辺クソ女だと思いました









いってきます。