41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

灰色の感情

職場のスタッフがご懐妊されました


毎年毎年ベビーラッシュ

ほんまに少子化なん?て思ってしまうほどw


私、不妊で治療の末ひとりしか授からなかったのでまわりの2人目3人目ご懐妊と聞くと妬み嫉みの黒い感情を抱いておりました。


決して態度にはだしません

ひとりメソメソウジウジこんちくしょーめ!

って心で思うだけ。



そんな私も、もうすぐ40歳

諦めがつく年齢になり最近では


黒から灰色の感情になりました。



夫婦関係も破綻してますし

もう今さら、旦那とはちょっと...





あくまでも妄想ですよ妄想


不倫相手のあの人自分の子ども居ないんです

生んであげたかったなぁ


なんて



妄想です



妄想ですよ



妄想ながら

不謹慎なことを申し訳ございませんでした。