41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

気分不良

ただのPMSなのか


極力人と喋りたくない


普段から旦那に一方的に喋って無視されて

うんとか、すんも言わんよなーって1人ケラケラ笑う日常


一昨日から喋らんもんだから心配かなんか

わからないけどやたらと話しかけてくるのが鬱陶しい



いつも無視するくせにええんちゃうん?私が喋らんでも...


実家から電話も出る気もしない

娘にかわりにしてもらう


心配した姉から鬼ライン


あー

めんどくさい


私が喋らんだけでこんなにも心配されるて

めんどくさいから、もう元気なフリかまそうか。



心配されてんのにめんどくさいなんて

言ってごめんなさい。





なぜか、薬(抗不安薬)も飲みたくない

飲んだらちっとは、気分あげあげになるんだけど



拒薬するって



なにこれ



ブログ書くぐらいだから

心配ないかな。



ただ、精神不安定な時ほどブログ書きガチw