41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

間男

絶賛鬱々期

おまけに旦那と冷戦中



そんな中

私の自宅に不倫相手が来ました


以前より頼んでいた家電の配送にてw


卸業者なので社員価格で譲っていただきました

お金は受けとらないって言うのですが

問答の末、受けとってもらいました


私の粘り勝ちです。



とある家電をリビングに搬入の際、お姑さん

とバッタリ出会ってしまったのですが

業者のフリをそつなくこなしていました


やぁーん♡カッコいい業者みたい♡

って一瞬思いましたが、実際業者やもんな。


にしても、業者さんが何度も挨拶してんのに

無視するお姑さん


感じ悪悪やわぁ...


前にも保険屋さんに私が留守中の訪問時に感じ悪悪な態度とって


お母さんが怖いんでお宅に行きたくないです

って電話かかってきたり


あーダメダメ!愚痴言い出したら止まらない

ごめん!お姑さん。


でも、最後に一言

たまには意地悪言わせてね


罰当たり重々承知の上で発言します!


そんなんだから嫁が息子の留守中に間男を

家へあげるんですよ!




あー


スッキリ


とはならず


言うたら言うたで言うんでなかったって後悔する。それがたとえ、活字であっても...




はやく鬱々期明けしないかなぁ。