41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

untitled.

ネガティブモードからなかなか脱出できない日々おまけに連勤で疲労困憊


昨日やっと休みだったからいつものように

商業施設の駐車場車中で寝たり本を読んだりして過ごす


同居しだしてからずっと

家には居たくないもんな


自分の家なのになぁ


なんて、思っても仕方ないこと

私が我慢すればいいことだし。



やっと見つけた癒しの時間も居場所も心の拠り所も失いつつある今、何を励みに生きていけばいいんだろうとか考えたり...


どうせ失う未来が待っているんだから

遊び慣れた女なんてもう演じるのやめて

重くてめんどくさいとか思われたっていい

素直に好きだの会いたいだの言ってみよう!


て、ことで初めて


〇さんのお仕事終わる頃に電話してもいいですか?とメールしたら


緊急事態(不倫バレ)と思わせたみたいですぐさに

電話がかかってきてしまいました


声聞けてよかった...



お互いの気持ちが近づくことがこんなに

切ないって


失楽園とか、高校教師の結末が今となれば

なんかわかる気する



ただただ好きなだけ

それだけだった日々の方が良かったな