41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

悪女

相手の内縁バレ修羅場から3ヶ月が経ちました


そんな中、火曜日彼に会ってきました。



私、修羅場になるまでは割とよく

「好き」って発言してたと思います。


なんでも好き言うといたら、赦されると思って

言ってんのちゃうん?て言われるぐらいw


最近、ほぼほぼ言いません

これほど好きという言葉の重みを感じるとは

思いもしませんでした。


好き(発言)の自粛中



反対に彼は、あの日を境に思いの

言葉をくれるようになりました。



て、いうか私が言わへんから不安になっているのか...


まぁ、

言うたり言わなかったりしてお互いが気持ちの探りあいしているんでしょうかね。



彼のまわりは目紛しく変わっていってるみたい

内縁実家との絶縁

自身の実家からも非難の嵐だそうで

両親を泣かしてしまったと。


ゆくゆく、住むとこなくなったら帰っておいで

とは言ってもらえたみたいですけどね。




あー

なんて私

悪なんだろう悪女です


諸悪の根源



まさか、私がこっち側の人間になるなんてね。



蜘蛛の糸の人形劇を見て泣いて泣いてした

幼い日の私


ごめんね


カンダタと一緒になっちゃったよ。