41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

イヤイヤ期

月の2/3は、ネガティブモードです

よって今も鬱々ジメジメしています。


仕事が嫌すぎる...


キャパオーバー


消極的な性格で向上心は無いは、おまけに教養がありません。


他病棟の主任達との温度差が凄すぎる



委員会や、会議で恥かきっぱなし

来週も自分主催の委員会があります


あがり症で声だの身体だの震わせながらの

司会進行


委員会中、見てる側もソワソワ苛々してるかも

知れませんね。


憂鬱すぎて希死念慮さえでてしまうわ



以前なら、これを頑張ったら彼と会える♡

ってなってたのにな。



そんな彼との逢瀬も内縁バレの恐怖しかない

からココロの穴埋めできず。



バレても私との関係を続けている彼の心情は



全ては、スケベのために



と、思います。

それでは哀しいので



全ては、スケベのために


〜愛ゆえのスケベ〜



と、サブタイトルつけておきますね。






あー


仕事イヤヤ〜


泣き泣き今から資料作成いたします。


委員会まであと5日.