41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

摂食障害と私②

過食嘔吐の話です


結局、昨日は資料作成などせず娘が学校から帰ってくるまで過食&嘔吐してました


過食嘔吐は中学生の時見たドラマの影響

(オンリーユー愛されて)です。


ドラマの中でヒロインがスイーツいっぱい食べてトイレに吐いている場面を見て知識を得てしまいました。


ちょうど、部活を引退して食べる量が変わらないもんで38キロから50キロまで太りまして160センチで50キロとか普通に健康的なんですけど、まわりから太った太ったと言われてましたからすぐ実行に移しました。


で、今もなお体重に振り回されてます。



太っても可愛いいよ。




って好きな人から一度でも言われてたら人生変わってたかも...




それまでの女

それだけの価値の女


ですもんね。


今更、仕方ないか


生涯ダイエットいえ、生涯摂食障害です。




昨日、食して流してしまったモノ達


ごめんなさい