41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

支離滅裂

昨日は、久々に長時間(5時間)不倫相手と一緒に過ごすことができました。


私、賢者タイムと言っていいのか達してしまうとその日はもう何も(イヤらしいこと)して欲しくなくなります。


時には何でこんな行為を望んでしてしまったのかと、死んでしまいたいぐらい後悔したりします。アバズレって私の為にある言葉このド淫乱

めっ!って


せっかくの長時間だからやっぱりずっとイチャイチャしたいと思いつつ、いつものように我慢してたんですが


寝不足のせいもあって気持ちの制御できず達してしまって、いつもの罪悪感に苛まれてしまいました。



それでも、相手への奉仕はぬかりなくします

奉仕するだけの時間。


この時間を「抜きっ娘(子)倶楽部♡」と私の中で密かに名付けています。


で、昨日抜きっ娘倶楽部中に不倫相手が

泣いてしまうほど悦がって男性の◯吹き的な

ものをしてしまったのを見た瞬間


ブワッて感じたことのない気持ちになってしまいました。


10こも上のおじさんをヒーヒー言わしたい(古)

もっと苛めたいみたいな...



って、私


何言っちゃってんの?ですよね。



内縁バレの恐怖

仕事の重圧

家庭(姑)問題etc...


いろんなストレスから頭までイッちゃってしまったのでしょう。



病名こそついてはいないけど

躁と鬱な私


明日には、ふと死んでしまいたい衝動に駆られて...



高橋優くんが好きで、優くん繋がりで三浦春馬くん好きだったんですよ


哀しいです。



先月アミューズ退社した優くん

が今は心配です。