41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

感動もない

20日ぶりに彼に会いました


本当なら今月は会わないつもりだったけれど

彼からのメンヘラLINEがあったので会いました。


連日のパパ活疲れで、もうそういう行為が嫌で嫌で仕方ない


彼に久々に会えて嬉しいとか

会えなくて寂しかった


との感情すらなくなってしまった。



あんな修羅場さえなければ

こんな思いをせずに


なんて思ったり


腐り切ってるわ


不倫した私が1番悪いのに。



最低限の身だしなみもできなくなって

白髪だらけの伸び切った髪

カサついた肌

春先のアトピー悪化でどすっぴん

犬の散歩かよっていうような服装

おまけに下着はカップ付きキャミソール


よくこんなんでパパ活や彼と会えるよな


少し前の私なら考えられない


でも


ほんとどうでもいいんよ


これで嫌われてしまっても仕方ないこと



生きるってしんどい



あと1年で保険の免責期間が終わる

わすがな保険金で少しでも子どもが豊かに

暮らせたら


あと1年無駄に生きることを頑張ろう。