41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

休職何日目だかも分からなくなりました

ブログを見ることすら忘れてました


休職してから約2ヶ月半

その間に不倫相手の彼と10年目をむかえました


よく続いたなぁって思います

正直、最近あまり好きという感情がありません



彼の家庭を壊してしまったので

責任、義務感で付き合っている感じです。



寝て起きて食べての生活

体重も増えていく一方


でも、もうどうでもいい

痩せようが太ろうが誰も私を気にしてない


鬱で休職しながら

時々メンエスに出勤


傷病手当だけでは保険料が払えないんで

仕方なく


本指名は増えたけどクズばっかり


私以外のセラピスト皆、風俗行為してんのまるわかり

客もバカならセラピストも...


私、何様?



本指名達が嫌いすぎて

NGだしまくりました


お店からは、もっと寛容になってください!と


お店もクソだわ。



はぁ


また療養期間延びたけど

仕事しないとダメになる


してもダメになる


どうしたらいいのか分からない


とりあえず明日は初めてのクリスマスイブの

デートです


楽しみ♪ってなれず


まぁボチボチ楽しみます。



おしまい.