41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

熟女デリヘル面接

悩みに悩んで身バレ対策として近県の熟女デリヘル店にメールで問い合わせをしてみるも


只今、コロナ予防対策にて新規の募集はしておりません。とのこと。


で、しょうね。


そーいや、外出自粛とか言われてましたわ。

ましてや他所の県に行くなんて



もう私、コロナのことなんか忘れてしまってました。


コロナで、風俗業界も不景気承知の上で

地元で募集しているところへ連絡

その日のうちに面接となりました。


私、ほんと風俗とか毛嫌いしていた側の人間でして(不倫するようなヤツが言うことでない)


でも、切羽詰まったらそうも言ってられません

心病んで死んでしまうぐらいなら

何でもやったれ!の勢いで挑んだ面接が


案外アッサリしてまして...



なんなら、今日から仕事します?みたいな

流れになったので今日はもう遅いし

生理がもうそろそろくるので4月初旬からお願いします。ってことになりました。



デリヘル初仕事編はまた来月綴ります。