41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

復職

もうすぐ復職します😓


職場が休職1年が限界らしいです

それ以上になったら退職を視野に...と。


パートになります

時給が1250円


看護師なのに安すぎません⁉️田舎だからってのも

あるけど安すぎる💦


週3勤務だから、1ヶ月10万もない

傷病手当の方が多い


1年休職したツケがまわってきました。


週3病院勤務して週2メンエス

これなら正社員のままでいいかなぁとか考えたり


とにかく来週、事務長と面談して話しを詰めてきます。



復職が決まってから

鬱が酷くなってます

不眠に動悸

あと過食嘔吐


休職半年で10キロ太って3ヶ月かけて10キロダイエットして、今また5キロ増量


太ったり痩せたり忙しいわ💢



不倫相手の彼とは、相変わらず仲良しこよしです。復職の頃には丸10年を迎えます。

11年目に突入✨


10年て長いようで短かったな

何も成長してない私達


不倫てよくないわ

分かってんのにやめられない


そりゃ罰当たり続けるハズよ。


さて、また気がむいたらブログ書きます。

次は復職後かな?