41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

思考回路はショートしてます

寝不足で、頭回らず


仕事も効率悪くて

行ったり来たりで倍歩いて余計疲れる


主任さん、何してんの?ってちょっと恐目の

元ヤンナースに指摘されるという...


なんとも情け無い。



私の訳のわからぬこだわりで

抗不安薬が飲めない

(抗生剤を服用しているため)


だからいつ発作が、起きてもおかしくない

状況の中、午前中はモタモタしながら

仕事やりあげました。


昼休み、休憩室で食事することが

どうしてもできない。震えから箸がもてない感じ。


風邪ひいてうつすといけないので

っていう名目で昼休憩は談話室で過ごさせてもらいました。


先週、迂闊にも出勤朝イチからパニック発作を起こしてしまい


師長にパニック障害をカミングアウトしました。なのに、何の配慮もなく逆に風当たりキツくなったカンジ。


不健康な、人間に人の生命をあずけれない。

リタイヤすべきでは?って思われてるんだろな。


この仕事に関わらず、何の仕事においても

精神疾患は煙たがられます。


実際、自分もなるまでは気持ちなんて分かりもしないし、わかろうとしませんでした。


鬱とかパニックや甘えじゃい!ぐらいの感覚。



話は、飛びますが昼休憩中に水曜日会う予定

の方から

「明日でなくて急なんですが今日会えますか?」とメールあり。


喉の痛みと寝不足と発作が起きそうな

ギリギリの精神状態


普通なら断るはずが、「大丈夫です。」

って返事してしまって



会いましたよ

仕事終わりに。


もう耐えられない

気持ち悪いものを気持ちいいと言わないと

いけないし...

常に性病の不安を感じたり

細身だからか負担が大きく

身体のあちこちがミシミシと音を立て

手首には握られた痕が内出血となって残り

傷がついたのか不正出血したり



風俗嬢さん本当尊敬します。



お手当ての¥15000で帰りに病気怖さにうがい薬と抗真菌薬配合のボディソープと膣洗浄液を購入。


4000円也


ネットで性病簡易キット

デリケートゾーン抗真菌薬軟膏

膣剤を注文。


15000円也


足がでるってね。

何の為の苦痛だったのでしょう。


残業と偽ったので

家族は外食(電子マネー)したとのこと


私はカップ焼きそば¥98と冷凍ごはん

食べてて悲しくなったけど

ご飯食べれるだけ幸せと思わないと。



明日は、本当の残業です。

今日ほったらかして帰ってきたので。


きちんと残業代くれたら

仕事(管理職)に見合ったお給料くれたら

もっと夜勤回数増えたら


こんな思いしなかったのに

不倫にも走らなかったのに



過去ばっか振り返ってしまう。



でも、こんな辛い刺激がなけりゃ

私は生きていけない


いつか、借金返済して

慰謝料払って


全てが終わったら、本当に終わる気(死)する。



今は、不安で死んでなんかいられない。


いつにまして

支離滅裂な内容になったなー


今日は、睡眠薬服用して少しでも寝るとします。