41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

休職継続中

久しぶりのブログです


ここでいろんな愚痴を、吐き出すことで

救われていましたが吐きだす意欲さえ無くなって

しまってました。



はい 今休職10ヶ月目です💦


当初1ヶ月の予定だったんですけどね...

鬱病って恐ろしい


最後のブログから

まぁまぁ、いろんなことありました。


山あり谷ありの谷ばっかだった気します🥺


不倫相手の彼とは、毎週お泊まりデートしたり

外出デートしたりの仲良しこよしです。


慰謝料200万ぐらいかと200でもちっと多いかと

思ってましたが甘く見てました。実際はその3倍でした😨


私に内緒で彼が私の分まで払ってくれて

ました。今は彼と一緒に払ってます。



他人のもんとったんで仕方ないといや仕方ない

もともとの自分の借金➕慰謝料


貧困が止まりません


休職中(無職)の借金だらけでメンエス週2勤務中

治るもんも治りません。鬱が酷くなる一方で

月の1/3は寝込んでます。


3ヶ月前に詐欺紛いなものにも遭う不運さ

私どこまで落ちていくんでしょう

底なしです。


因みに40万ほど消えていきました。


詐欺についてはまだショックが大きいんで

また吹っ切れた時にでもブログに書きます。


さぁ、とりあえず近況はここまでで

またちょっとずつ書いていこうと思います。


今日の昼からメンエス出勤なんでそろそろ

寝ます。


予約が一件も入ってない

あいも変わらず不人気です💦



では、おやすみなさい🌙