41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

罠②

知らない番号から着信あり


あぁ...内縁確定と思い


躊躇してなかなか出れずにして切れる

で、不倫相手の番号から着信


意を決して出ると、不倫相手からでした。


謝罪と未練


1時間ぐらい話して、また3ヶ月後電話する

って切れました。


因みに知らない番号は、会社の携帯電話でした。



内縁とは、別れないそうです。

私への多額な慰謝料が発生してしまうから3年我慢して3年後別れるつもりだそう。


なんか私の

あの決意が一瞬にして消えてしまいました。



あんな修羅場あったのに私は何のお咎め無しって...



次の日、私の住む地方でもコロナ感染者が

続々と出まして状況が変わってしまいました。


実は私医療従事者で一応管理職だったりします。今、無理して熟女デリヘルで働いて感染でも

してしまうと本職をも失ってしまう。


終息するまで、待とう。

いや、節約して3年かけて少しずつお金を貯めよう。







とりあえず、熟女デリヘルに電話しないと。