41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

休職6日目

相変わらず不眠


浮き沈みが激しい 不安がつきまとう

休職したのにいっこうに休まらない


経済面での不安が強く休職してる間

メンエスに出勤しようと思うも、身体が動かない


この金曜日に、出勤リクエストがきてる

けど今のところ行けそうにない

数少ない本指名が嫌いで嫌いでたまらない





重い身体をひきづって今日は皮膚科へ受診

慢性蕁麻疹が良くならない


週末は不倫相手の彼と会う

この間、ん?て思うことを言われてしまったのでなんだか会いたくない


他人からみたら鬱って甘えなんだろな

そんな感じのニュアンスで言われてしまって



仕方ないか

自分も鬱になるまではそう思っていたし



なんだか、文章がぐちゃぐちゃですね


今日は眠れるかな


おやすみなさい.