41歳 底辺女のブログ

W不倫の成れの果てと日々のことを気ままに綴ってます。

休職4日目

眠れない...


休職してから眠れてない


正確に言えば毎日睡眠時間が2〜3時間



仕事から離れても仕事のこと考えたりして眠れなくなる


せっかく休職したのに

ずっとついてまわる


今回、休職に踏み切ったのは

私がコロナに感染した時の師長の言動です

これが決定打となりました


労いの言葉もなく

感染対策を怠ったことをひどく咎められ

あげくコロナでしんどいのに勤務調整を自分で

してと言われ自分でスタッフに交渉して調整しました。


家族間感染だったので、防ぎようもない

のに酷い仕打ちでした

(師長もコロナなったクセに💢)


なぜ私が師長からこんな扱いを受けるのか

全ては妬み嫉みからです


私が昇進を断ったので、今の師長が師長に

昇進したわけで...


そんなこんなであたりが強いわけです




まわりのスタッフも私のことを気にかけて

くれて良くしてくれて


我慢してきましたが、もう限界でした


休職しても尚、師長主任グループLINEで私を

追い詰めてきます


私を除いたグループLINEで業務連絡してくれたらいいのに


わざと忙しいのを見せつけるかのよう



てな、感じで私も相当被害妄想が酷いですよね


全ては私が悪いのに誰かのせいにするって

最低ですよね


あー考えたくないのに考えてしまう

今日は睡眠薬プラスして寝よう


明日もきっと今日と変わらぬ一日を過ごすだろうけど起きたら少しでも好転してたら

いいのにな


おやすみなさい.